みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

シャンパンセット。

シャンパンセットこんな感じにできました。



まだ接着前ですが並べてみました。

ちょっとしたおつまみはいろいろチーズとか

カプレーゼとかオリーブとかです。

オリーブは調べたら赤いのが詰めてあるものがあって

輸入食料品屋さんとかで気になってはいたけれど

何だろ~と思ってましたが…。

この赤いのパプリカなんだって!!!

(あっ!みんな知ってる事?)

という訳で、オリーブは穴を開けて赤いパプリカを詰めました。

…が、小さすぎて赤い絵の具でちょんっとやったのと

変わりないと思われちゃうかも~

でも頑張ったから一応書いておこう~


こちらネットショップに並べる予定です

どうか1人でも購入して下さる方がいればいいな~


ネットショップ用と委託販売用の制作

それとminneの方でもまさかのオーダーを頂いちゃいまして…、

そちらも同時に進めて行ければと思います。




何だかエライ事になってるけど、がんばれ~!の応援のポチッお願いしま~す!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/10/22 14:14 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する