みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽち袋。

好きが高じて(こじらせて)

作っちゃいました、ぽち袋。

可愛い物を見かけては買い集めておりましたが

自分でも作ってみようかと数年前から

甥や姪のお年玉用にちょっと作って渡したりしてたんです。

これは改めてデザインしたもので8枚入り1セット。

IMG_6781.jpg

たくさんあるように見えるけど、これ、たったの3セット分。

こちらもいろんな紙質を試してみました。

どんな感じにラッピングするかも考え中~!



がんばれ~!の応援のポチッお願いしま~す!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  

すごいたくさん作りましたね。わ~~~。

ラッピングしたら、もっとかわいくなりますね。がんばってくらさい。
[ 2013/10/20 19:45 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
ポチ袋、まさかの手作り!すごいです~(≧∇≦)
しかも可愛い~♡

シャンパンの箱も完成楽しみです~(´∀`*)
[ 2013/10/21 18:02 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ふ~!
たくさん作ったつもりだったけど3セット分しかないの。
ラッピングもただ今考え中~です!
きゅらぽんさん、いつもありがとう~\(^o^)/
[ 2013/10/22 14:16 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^
ポチ袋作っちゃいましたよ!
買った物もたくさん持ってますが
何か作りたくなっちゃいました~(*^_^*)

シャンパンの箱できあがりましたよ!
こげ茶に決定しました☆
[ 2013/10/22 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


