みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンパンの箱。

無事、メールは受信できるようになりました。

試してみたセキュリティーソフトが問題だったのかな。

全部の受信メールを迷惑メールとみなされてたのか

迷惑メールボックスに入れずに削除するという設定にされてたみたい

そんな事ってある???コワッ



ミニチュアもちょこちょこやってましたが

なかなかブログの更新ができず…。

毎日更新!と思っているのですが全然できてない~

とりあえず現状報告と言う事で…

シャンパンの入れ物を考えてました。

紙箱にするか紙袋にするか桐の箱にするか…

そして紙箱に決まったものの…色は?デザインは?

↓こちらは試作した一部の写真




そしてシャンパン用にちょっとしたおつまみを作ってますが

お皿はどんなものがいいかな?

陶器っぽいお皿、ガラス製、木のプレート…?

とりあえず全部作って盛りつけてみてから決める事にします




がんばれ~!の応援のポチッお願いしま~す!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/10/17 13:52 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


