みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙製のお菓子。

ミニチュアではありません。

妹(保育士)に頼まれてハロウィンの催しものに使う飾りを

作るのを手伝っています



ハロウィンと言いつつ、

アリスのティーパーティーのブースとかあるようで

そこの部分のお手伝いです

粘土で全部作ろうかと思いましたが

お金をかけて作ってはいけないらしく

フリーのイラストで良さげなのをチョイスして

厚紙のティーカップに段ボールのクッキー

おりがみのキャンデーにお肉の食品トレーのお皿

…なんてのをうちにある物で作りました。

ただ、何でも口に入れたがる年頃のお子様たちなので

全部接着するそう。

じゃあ、ごっこ遊びはできないのね~。

『奥様、このクッキー美味しくてよ。ほほほほ~』とか

やりたいだろうに。

え?やらない?



私はやるよ!と言う方、ポチッお願いしま~す!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/10/08 19:51 ] つくってみた。 | TB(-) | CM(4)
やる・・・・やるやるw
この年でもやるやる(姑役)ww

こんなにおいしそうなら、私も食べちゃうかもwww
[ 2013/10/08 22:33 ] [ 編集 ]
わたしもやる~っっ

「あら、奥様、紅茶、もう一杯いかが?」

みたいなやり取りしたい(笑)

クッキーもとても可愛くて
こどもたちがうらやましすぎます(*´Д`)ハァハァ

あとリラックマのハロウィンが可愛すぎます。悶。
[ 2013/10/09 15:47 ] [ 編集 ]
りっこさま。
りっこさんもやってくれますか!
しかも姑役で(笑)
そんな汚れ役はこのワタクシめにお任せ下さいませよ。(汚れ役?)

小さい子じゃしょうがないけど触って遊べるようだと
もっと楽しそうかなと思いましたよ^▽^
粘土じゃないけど作るの楽しかった~!
[ 2013/10/09 22:03 ] [ 編集 ]
もえさま。
もえさんもきっとやってくれると思っていましたよ~!
ミニチュア好きはきっと小さい頃のおままごと好きから
続いていそうな気がする~!о(^-^)о

うちにある物でもなんとかなるもんですね。
こんなの毎月毎月夜なべして作っている妹たちは大変です^_^;
1日で壊しちゃうのに。。。

ハロウィンなので毎週きまぐれに流れる人を変えて行きます(*^^)v
[ 2013/10/09 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


