みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物&ブログ3周年&誕生日。

先日 ☆コネってるし~つくってるし☆ の闇スナさんのブログで

プレ企画をされていたのでエントリーさせて頂きました

結果は…当たり~!

でもはずれた方にも追加で作り

応募者全員にプレゼントをして下さるという

な~んと太っ腹な闇スナさま

とても素晴らしい粘土作品を作り出されている闇スナさんの

『いねむりクマもん』頂きました~!



どうやって作ってるんだろう。

この小ささ。

線の細さ。

じ~っと見てう~んっと考えても分からず。

思わず口に入れてしまいたくなるほど

なんとも可愛らしい『いねむりクマもん』です。

闇スナさん、大事にさせて頂きます!

ありがとうございま~す


かぼちゃライン


本日10月5日は私、まるの誕生日&ブログを始めた日でもあります。

ブログは丸3年を迎えました

去年も書いたと思いますが

飽き症の私が続けられている事に自分で驚いております。

いろんな人に支えられているのだと有り難く思います。

去年よりも成長できていれば…と思いますが

成長したのは体の幅だけかもね。

(著しい成長ぶりに笑いごとじゃなくなってきたよ

こんなまるですが楽しく制作&ブログ続けて行きたいと思いますので

これからもよろしくお願い致します



誕生日なので旦那さまと和風創作イタリアンのお店でランチをして来ました。

『お誕生日の方はスタッフに申し出て下さい。特別デザートサービスします。』

と壁に書いてあったので急だけどお願いしたところ

食後、店内に響き渡るハッピーバースデイトゥ~ユ~ 

ぎゃ~っ!そんな、やめて!派手に祝わないでくれ~!

という私の心の叫びは届かず…

スタッフのお姉さんが花火に火を点けてデザートを持ってきてくれました

NEC_0620.jpg

お客さんがたくさんいたので恥ずかしかった~

小さい女の子が『あのお姉さん誕生日なんだね~。』と言ってるのを聞いて

うちの旦那さまはすぐさま『お姉さん』に反応!!!

『お姉さん』って言ってくれてたよ!良かったねってニヤニヤ

悪かったね、もうお姉さんの年齢じゃなくて。

あの子がそう判断したんだからいいじゃんか~!

もうそっとしておいて、お姉さんを!!!




4周年に向けてお姉さん頑張れ~!の応援ポチッお願いしま~す!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/10/05 16:25 ] もらったもの。 | TB(-) | CM(8)
お誕生日おめでとうございま~す。
超絶かわいい作品これからも楽しみにしています☆。

いねむりクマもんも可愛すぎ~。
[ 2013/10/05 16:44 ] [ 編集 ]
かぼちゃが・・・・かぼちゃが回っている~!!♪可愛すぎ!^^

あ、すみません。
まるさんお誕生日おめでとうございます^^
私も、すかさず「お姉さん」に反応しましたよ。
いいな~、まるさんはお姉さんなんですね~♪
私は120%おばちゃんと呼ばれることでしょうww
恥ずかしいのも、良い思い出になりますよ♪

それから、ブログ3周年おめでとうございます^^
これからも、まるさんの作品を楽しみにしております^^
[ 2013/10/05 18:18 ] [ 編集 ]
まるさん、お誕生日おめでとうございます。いいことづくめですね。

うらやまし~~。今、くまもんの、ハンドメイトはやってますよね。かわいいし。本がたくさん出てみてますよ。(立ち読みで)o(*^▽^*)o~♪


レストランの誕生日でお祝い。うらましいですね。でも私も恥ずかしいかも。

その場から、きっと逃げたいくらいですよ。

これからも、やさぐれ、活動がんばりましょう!!(笑)


3周年おめでとうございます。
[ 2013/10/05 21:24 ] [ 編集 ]
おはようございます~。
誕生日&3周年おめでとうございます~☆
これからも素敵な作品楽しみにしていまーす♡

くまもん、私も応募したかったのですが・・・
以前、当選して頂いているしなぁ~と思って応募しませんでした~。
ほんと可愛いですよね~(≧∇≦)
当選、うらやましいです~。
[ 2013/10/06 07:21 ] [ 編集 ]
みちみちさま。
みちみちさ~ん!ありがとうございま~す^▽^
超絶かわいいなんて!う~ん…が、頑張ります!(^^)!

いねむりクマもん可愛いですよね~!
粘土作家さんの神業を手にできて嬉しすぎます\(^o^)/
[ 2013/10/06 11:21 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ハロウィン作品今年は作らないのでかぼちゃを流しておきました(*^^)v

ありがとうございます(^o^)
いえいえ、私も120%おばちゃんなので(←も、は失礼ね^^)
誕生日の私に気を使ってくれる
できたお子様だったのだと思います☆彡

ありがとうございます!
これからも仲良くお願い致しま~す(^O^)/
[ 2013/10/06 11:32 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
きゅらぽんさん、ありがとうございま~す!
いねむりクマもんいいでしょう~!
そうそう、いろいろ本が出てますよね~、もちろん私も立ち読みですよ!
(だって、付録つきのって高いんだもん!)

あんな場面ってお祝いする側になった事は何度も遭遇した事があるけど
どうしたらいいのか分からなくなりますね^_^;
もう、いい大人だし。
ひたすら頭を下げて、ありがとうございます、ありがとうございますって(笑)
ハッピバ~スデイ…が流れてきた時点で逃げ出したくなりました(T_T)

もちろん、やさぐれ~ずは不滅ですよ!
活動頑張りましょう~ね~\(^o^)/


[ 2013/10/06 11:42 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~もえさ~ん!^▽^
ありがとうございます~☆彡
プロクソン…考え中です。(スマホも買いたいし。)

闇スナさんの作品、もえさん以前当選してましたよね~!
その時、私はいいな~!ってうらやましく思ってました。
すごく小さくて細かくて素敵な作品ですよね~!
もったいなくて使えないよ~≧▽≦
[ 2013/10/06 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


