みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

オーダーミニチュアカフェ その8 できあがり~。

ミニチュアカフェの青いベンチもできあがりました。

IMG_6735.jpg

結局、ネットで注文していた物は手配上の不備があり

商品が全て揃わずそっくり返品することになったので

代用品でなんとか切りぬけました




今日、無事お渡しできてホッとひと安心。

委託販売先のオーナーさん、オーダー頂いたカフェのオーナーさん、

その場にいたお客様までみんな喜んでくれました~

よかったよかった~

IMG_6737.jpg

もうすぐクリスマスなのでクリスマスツリーも作りましたよ



また新たにオーダー頂いたのでご相談してから制作に入ります。

それまではネットショップ用の制作と

新しく始めたいと思っていたものの仕込みに入ります~



オーナーさんに承諾頂いたので写真と共にご紹介~

オープンの時の写真ですが本物のお店はこちらです
まだ青いベンチが置かれていない時。
ボツになったスポットライトはコレだよ!
                    ↓
123のコピー

こちらは参考にしようと最近撮って来た写真
定休日の日に撮影したので中も閉まってます。
青いベンチ、すごく可愛いでしょ
  ↓
IMG_6607.png

お店の名前はSOURIRE(スリール)さん

ランチもデザートもお得に美味しく楽しめるお店です

予約をした方が良いそうなので行ってみたい方はお電話してから!

オーナーさんのブログはこちら → 


IMG_6747.jpg





次の制作も頑張れ~!の応援ポチッお願いしま~す!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/10/04 17:40 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
すご~い、お店の写真そっくりですね!
きっと喜ばれるでしょうね~
シマちゃん、すっかり溶け込んでるし・・・

あ。お誕生日おめでとうございま~す!
[ 2013/10/05 17:28 ] [ 編集 ]
mogさま。
そっくりにできてますか?
よかったよ~!
オリーブの葉っぱとかあるので包むこともできず、
箱に入れて運ぶのもぶつけたら大変!とドキドキでした。
無事に納品できてひと安心です(*^_^*)

また1年経ち、誕生日が来てしまいました。
ありがとうございます(*^^)v
[ 2013/10/06 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する