みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

オーダーミニチュアカフェ その7 カフェボード。

昨日は夫婦そろって具合が悪くなり、寝込んでいました

でも、1日寝たら今日はすっかり元気っ

また制作進めていきます~!



カフェボードを作ってました。

IMG_6725のコピー

両面、何も書かずに「お好きに書いて下さ~い!」って

お渡ししようかとしばらく何も書かずにいましたが

小さいので書くのも大変かなと思い直し、

勝手なイメージでデザインしました

IMG_6722.jpg

今日のメニューもお写真を拝借して加工しました

IMG_6723.jpg


ネットで注文していた物、日曜日(月曜日?)には

こちらに送ってもらってるようですが、まだ来ません。

今週中には仕上げて納品したいのにな~DIMG0504.gif



郵便屋さん頑張れ~!の応援ポチッお願いしま~す!!!(笑)
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2013/10/02 18:11 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
体調大丈夫ですか??

本格的ですね。メニュー表あるなんて。

今日のランチは、いくらかしら。o(*^▽^*)o~♪
[ 2013/10/02 20:56 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございます^▽^
私は大丈夫なんだけど…旦那さまは昨日から咳が止まりません。

私もまだティータイムにしか行った事ないんだけれど
ランチは1000円で前菜のプレートとメインが3種類から選べるらしんだけど
かなりのボリューム感らしいです!
こじんまりとしたお店なのですぐいっぱいになっちゃうので
予約しないとダメらしい~(*_*)

もうすぐ完成のミニチュアお披露目できま~す!
[ 2013/10/03 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する