みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーミニチュアカフェ その4 オリーブの木。

今回オーダー頂いたカフェのオーナーさんは

以前クリップボードやメニュー表をオーダーされた方です。

お店のミニチュアを作って欲しいという事で依頼されました。

そんなの出来るかな…?

正直、不安もありましたがお店の雰囲気が大好きなので

これをミニチュアにできたら最高じゃん!って

思いもあったのでお引き受けしました



そんな訳でミニチュアカフェの小物作りも頑張って進めておりますよ。

初めてのちゃんとした店舗作り(笑)に

初めてのアクリル板の裁断(←パキッにいちいち怯えるまる

いろんな初めてがたくさん詰まった今回のミニチュア制作。

これからもまだまだ初めては続くのですが…。

難題中の難題!!!

初めての木!!!

タイトルの通り、オリーブの木を作りました~



洗濯ばさみのブルーが映えるね

葉っぱ、何十枚、何百枚作ったのか分からない…

IMG_6702.jpg

お店の前にオリーブの鉢植えがあったので

自分の修行として作ろう!と挑戦してみました。


今回オリーブの木を作るにあたってネットで調べましたが

オリーブってたくさん種類があるんですね。

知らなかった!

実が生るには2本以上必要とか。

(あ!でも今回は1本しか作らないけどね!)



写真のオリーブは下の部分はかなりカットしてしまうので

完成はもっと小さくなると思います。

これをテラコッタの鉢に入れて完成ですが

それはまた明日~




もっともっと頑張れ~!の応援ポチッお願いしま~す!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/09/25 20:49 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


