みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーミニチュアカフェ その3。

カフェの続きです。

小物作りの前にまだやる事がありました。

お店の前にタイルを敷いて目地を流し込む作業



同じような画像が続いてしまったのでちょっと上から撮りました。



もっともっと頑張れ~!の応援ポチッお願いしま~す!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2013/09/24 13:36 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
頑張れ頑張れ~♪もちろんポチポチしますよ~^^

完成が楽しみ~♪カフェか~♪
早くみたいな~^^
[ 2013/09/24 19:29 ] [ 編集 ]
ステキな、看板ですね。こんな、かふぇでおちゃしたいです。

小物づくり、がんばってくださいね。楽しいですよね。

このごろやる気が、少し出てきましたよ。わたしゃ
[ 2013/09/24 21:10 ] [ 編集 ]
りっこさま。
わぁ~い!ポチありがとうございま~す!
これで頑張れるぜ~!!!

カフェと言っても前面だけなのでコーヒーとかは出てきません。
外観のみをお楽しみくださいませ(*^_^*)
[ 2013/09/25 20:52 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
素敵な看板ですよね~!
こんな変わったフォント初めて見ましたよ!
探すのにめちゃめちゃ苦労しましたが…(*_*)

きゅらぽんさんもやる気パワー全開ですね!
私も冷めないうちにやっちゃわないと
失速しそうでコワいです(@_@;)
一緒に頑張ろう~!
[ 2013/09/25 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


