みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーミニチュアカフェ その2。

カフェの続きです。

この間の写真はあまりよくないので日が出ているうちにまた撮りました0095_20110818201551.gif



ほんの少しましになったかな…。

そこに中のガラスと上の看板とテント屋根(←?)を付けていきます。

上の看板付けたら一気にデカくなった

IMG_6691.jpg

こちらのカフェは3軒繋がった店舗の真ん中のお店なので

前面から見える外観を作りたいと思っています。(1階のみ)


これから小物作りの制作に入りま~す!



頑張れ~!の応援ポチッお願いしま~す!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2013/09/23 11:40 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


