みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーの時計できた~。

オーダー頂いていた時計、

ちょっと前にできあがっていましたがタイミングを逃して写真がとれず

結局、台風の雨風がひどい中で写真を撮りました(家の中でだよ)

暗い写真が多くなってしまいましたがご覧下さいませ~!




IMG_6635.jpg

額とムーブメントと針を購入。

時計の文字盤となる台紙はパソコンで作製。

今回はふたつのケーキ屋さん(洋菓子屋さん)への時計で

各々ブログを拝見しながら

その方の趣味嗜好を探りながらの制作。

裏板と台紙を貼り合わせる段階でもうまくいかず

何度も何度も印刷し直し…。

なかなか難しかったです


IMG_6649.jpg

ミニチュアたちを制作したものを並べてみました。

台紙への配置を考えて作り足したり減らしたり。




完成したのがこちら~!!!

IMG_6665.jpg

IMG_6659.jpg

いかがでしょうか~?

気に入って下さればいいな~。


あとはこれに見合った箱をどこかで購入せねば。

時計のムーブメント分厚みが出てしまったので

額が入っていた箱は使えないし。


嵐が去ったら見つけに行こう~!




いつもご覧いただきありがとうございます!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2013/09/16 11:15 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(8)
かっ・・・可愛い~!!!!!(≧∇≦)b

ものすごい好みです~♡♡
配置とか台紙とかすっごい素敵~!

オーダー主様、絶対気に入ると思います~☆

まるさんのセンス、さすがですね~(´∀`*)
[ 2013/09/17 18:41 ] [ 編集 ]
もえさま。
ホントに?ホントに~?
素敵にできてる~?
う~!嬉しいよ~(T_T)
ありがとうございます~(泣)

オーダー主様、喜んでくれました!
ホントひと安心~!よかった~!≧▽≦
[ 2013/09/17 19:23 ] [ 編集 ]
わ~~すごい。時計をつくっちゃうなんて……。

かわいいですね。センスがいい!!o(*^▽^*)o~♪

台風大丈夫でしたか??私は、やさぐれ活動の一貫で、家に引きこもっていましたよ。(笑)むふふ
[ 2013/09/17 20:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
もう想像以上ですよ~(*^▽^*)
プレゼントするのが惜しいくらい…!
それぞれのオーナーが喜ぶのが楽しみです!!
ありがとうございました☆
[ 2013/09/17 21:38 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ひゃ~!
きゅらぽんさん、たくさんのお褒めの言葉ありがとう~≧▽≦

ほほほっ私も台風の間はうちにいて昼寝してましたよ!
起きたら台風はいずこに…。って感じで。
これもやさぐれ活動だからしょうがないよね(笑)むふふ♪
[ 2013/09/18 07:53 ] [ 編集 ]
凄く可愛い~!!♪
まるさん、時計まで作っちゃうなんて凄い~!♪
絶対気に入ってくれますよ!
だって、私も欲しいものw
[ 2013/09/18 07:56 ] [ 編集 ]
Pas a pas * いずみさま。
こちらにもコメントありがとうございます^▽^
ホントに喜んで頂けて良かったですよ~!
初めての時計制作だったのでどうなる事かと思いましたが
無事受け渡しできてそしてこんなに喜んでもらえて
とても嬉しく思っています。
こちらこそ、ありがとうございました~(о^▽^о)ノ
[ 2013/09/18 07:58 ] [ 編集 ]
りっこさま。
りっこさん、ありがとうございま~す!
時計のオーダーなんて初めてですごく戸惑いましたが
何とか形になりオーダー主さまにお渡しできました~!
欲しいなんて言ってもらって嬉しすぎる~(^-^*)フフ♪
ありがとう~♪
[ 2013/09/18 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


