みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとそこまで。その1

2月の三連休。

2/11~2/13福島に泊まりに行こうということになり、急遽空いている宿を探す。

予算内の手ごろな、でも口コミを頼りにいい宿を探し予約。

久しぶりのお泊りなのでテンションあがる~

茨城方面から北上するルートをとる。

雪がちらつくあいにくのお天気。

大洗の水族館行っちゃう?ということになり、

アクアワールド茨城県大洗水族館に行きました~

マンボウのお腹~あんまり見れないでしょう~?

IMG_0825.jpg

なんか元気な子とそうでない子がいるらしく自分でごはんを食べられない子は、

直接飼育員さんが口に入れて食べさせるそうです。

そういえば以前見た事あるマンボウよりシワシワな気がする…。

早く元気になっておくれ~



そして子供たちのアイドル「ニモ」のカクレクマノミ。

IMG_0840.jpg

ニモを見た後だとあまりの小ささに「え~っ?実物ちっちゃっ」って思う。

かわいいけど。

子供たちがわんさか集まってくる。

「ちいさ~い。」

……でしょ?

IMG_0842.jpg

うまく正面顔が撮れました。

超キュート



帰ろうとした時、ちょうどアシカとイルカショーがあるというので観てきました。

IMG_0861.jpg

訓練されているアシカちゃんやイルカちゃん。

すべて成功するわけじゃないけど、そこは御愛嬌ということで…。

素晴らしいです

ここには飼育員さんとイルカちゃんとの涙なくては語れないようなドラマが…

と、勝手に感情移入したりして…

日曜日のお昼位にテレビでやってそう



三連休初日、悪天候にもかかわらずかなり混んでいたのに驚きでした。

大洗水族館満喫でした~
スポンサーサイト
[ 2011/02/15 21:20 ] いってみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


