みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

紙モノ制作。

オーダー作品の紙モノ制作しております

IMG_6578のコピー

まだお店のマーク掲載の許可を得てないので

一部モザイクかけておりますが、

これはイメージ作りの為にちょと作成してみました。


レースペーパー風の紙は(あくまで風ですが)

工事現場のドリルで穴を開ける作業に似ています。

そして日常的には全く支障ない位、

地味~に軽い筋肉痛になってます

もっと楽にできないものかと思いましたが

楽にできたらいいものできないのですね。

スミマセン、ひたすら地道に穴を掘り続けます



いつもご覧いただきありがとうございます!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2013/09/03 20:36 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
お疲れさまです。


穴ほり大変ですね。


完成が楽しみです。v-389
[ 2013/09/08 19:54 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

穴あけお疲れ様です~!
すごい均等で綺麗ですね~(≧∇≦)b
美しい~っ

前の記事のケーキたちもすごくおいしそうで
お腹すいちゃいます~ぐーぐー(*´Д`)ハァハァ
[ 2013/09/09 12:56 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
なんかスクリュー型?の穴開け機で開けてるのですが
工事現場のドドドドドッというドリルを思い浮かべちゃいます^m^

完成まで頑張るぞ~!(^^)!
[ 2013/09/09 19:30 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

均等に見えますか~!
良かった~!あんまり大きく写さなくて(笑)ふふふふっ

ケーキは参考にしている写真があまりにも美味しそうなので
作ってると食べたくなっちゃいます^m^
キ、キケンだわ~( ̄□ ̄;)
[ 2013/09/09 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する