みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キキララ色のストラップ&スマピ。

朝起きたら左足の膝を痛めてました。

寝ている間に私、何してたんだろう…。



キキララ色の棒アイスを使ってストラップ&スマピを作りました。

パール色の金平糖も付いてます



ここに使っているビーズのほとんどが生産中止なのでもう手に入りません

大好きな色だったのに残念です。

なのでうちにあるものを組み合わせて作ったので

ちょっとずつビーズの配色が変わっていますのでご了承下さい。


ピンク
IMG_6542のコピー

水色
IMG_6540.jpg

パープル(パール)
IMG_6547.jpg

パープル(白)
IMG_6544.jpg


こちらは委託販売先に納品予定ですが

もし欲しいという方がいらっしゃれば8/31(土)まで開いている

ネットショップまんまるまるしぇにご希望商品だけアップしますので

コメント欄にその旨書いて頂ければと思います。

IMG_6561.jpg

よろしくお願い致します



いつもご覧いただきありがとうございます!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります
8/31(土)までネットショップ『まんまるまるしぇ』やってるよ~!

  
スポンサーサイト
きらきら、でかわいいですね。ビーズがとってもきれいです。アイスも淡い色で、あたしも好きな色です。

使っていたものが、生産中止って嫌ですよね。


[ 2013/08/28 21:56 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
きゅらぽんさんも好きな色ですか?
嬉しいです♪
そう、そう、お気に入りの物がもう手に入らないってすごく悲しい(T_T)
どうにかならないかしら。。。
[ 2013/08/30 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


