みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杏仁豆腐。

数日前から実家に母方の祖母が泊まりに来ています。

ほとんど寝たきり状態なのでずっと付き添っている母は大変です。

祖母は認知症が進んでいるので誰が誰だか分かっていないよう。

とてもグルメなおばあちゃんだったのですが

最近は柔らかくしたものしか食べれないので

うちに来てからもおかゆとか野菜を柔らかく煮たものとかの食事です。

プリンを美味しそうに食べていたというので

杏仁豆腐を作って持って行きました。

おばあちゃんが好きだった桃を入れて。



喜んでくれるかな?




いつもご覧いただきありがとうございます!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります
まだまだネットショップ『まんまるまるしぇ』やってるよ~!

  
スポンサーサイト
[ 2013/08/19 19:41 ] つくってみた。(料理) | TB(-) | CM(2)
この間、オマケありがとうございました。ご報告が遅くなりましたが、
ちゃんと届きました。

暑いですね。

杏仁豆腐おいしそ~~ですね。モモいりo(*^▽^*)o~♪
[ 2013/08/19 21:32 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
報告ありがとうございます^▽^
無事届いたようで良かったです♪

ホント、毎日暑くて冷房つけないといられない~!

杏仁豆腐、美味しくできました(*^_^*)
[ 2013/08/20 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


