みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脂肪遊戯。

スポーツクラブに通い始めて4ヶ月。

身体は変わったのだろうか……。

という事で、測定&これからの身体作りのための講習を受けた。

まず測定。

体重はそんなに落ちていないのだけれど、体脂肪が少し落ち、筋肉量が少し増えた

私にしたらほんの少しだけれど目に見えて変わりつつある身体に満足だ

コーチにはまだまだだね……と釘をさされたけど。

そりゃ~コーチのように筋肉ムキムキになるにはまだまだでしょうけど~

4ヶ月前の私とはほんとにちょ~っとだけ違っているのよ

他の人には気づかれないくらいちょ~っとだけだけど…

少しでも変わっていると「よしっ続けよう」って思えてくる…。

身体作りもまずは筋肉をつけなきゃ脂肪も落ちないって事で、いろいろ教わりました~

まだまだ全然慣れなくて筋トレやると足や手がプルプルガクガク。

力入れすぎると呼吸も止めてしまって何度も「息吐いて~。はいっ吸って~。」って言われる始末。

その度に笑いが止まらなくなり身体に力が入らず一時中断。

まったく何しに行ってるんだか…。

でも楽しいからいいかっ

続けることに意義があるのさ~

目指せ -5kg  
スポンサーサイト
[ 2011/02/07 20:54 ] やってみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


