みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこのお庭。

本日2度目の更新


ちょっと前にできあがっておりましたが

なかなか写真を撮る事ができませんでした。

この前作っていた犬小屋はこんな感じになりました。

わんこが自分で作れればいいのですが…。

できない…

見かねて母が私が作る!と言ってくれましたが(笑)

母が作った物も人様に見せられる代物ではありませんでした

なので、当初の予定通り購入したこのわんこを使う事にしました。

可愛くてお気に入りです


ドッグミールとミルクビスケット以外は全て接着しております。



わんこのお庭(ブルー)
IMG_6483.jpg
大きさは 幅10㎝×奥10.5㎝×高6cm
IMG_6487.jpg
可愛いわんこが見つめています
IMG_6492.jpg



わんこのお庭(茶色)

こちらは茶色の屋根に合わせてわんこのネッカチーフ(?)の色を塗り変えました。
IMG_6474.jpg
どちらにもこのわんこのお気に入りアイテムのスリッパが置いてあります。
IMG_6477.jpg
ひとつはガジガジして小屋の中に…

うちの実家の歴代わんこ達はスリッパとかサンダルが好きで

ガジガジして器用に三枚下ろしにして遊んでました

他のうちの子はどうなんだろう?

スリッパをガジガジして解体しないですか?



こちらもまんまるまるしぇネットショップにアップいたします~!

そしてこちらなんですが…

いつも通り定型外郵便と言う訳にはいかなそうなので

ゆうパックにしたいと思います。

地方によって送料が異なりますがその差額分はこちらで持ちますので

送料込の金額で販売したいと思います。

何卒ご了承くださいませ。



そしてオーダー頂いている時計のデコレーションに入りたいと思います。

オーダーはまだまだ未熟な私にはとてつもなく難題に感じる物でもあります。

どんなお題を頂くか分からないからです。

ミニチュアと言っても幅広く何の素材で作るのかも

大きさも色合わせも完成図は無限大です。

これが正解!と言う物がないのでとても難しいです。

お断りする事も考えましたが是非にと言うお言葉を頂いたので

オーダー主さまのご依頼に答えられるものができるように

頑張って作りたいと思います


…出かけては見合った時計はないものだろうか?と

探しておりますがなかなかないですね~。

ネットなどでももう少し探してみようと思います。





いつもご覧いただきありがとうございます!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります
まだまだネットショップ『まんまるまるしぇ』やってるよ~!

  
スポンサーサイト
[ 2013/08/15 17:56 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


