みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物しました。

ブログで仲良くして頂いているりっこさんのネットショップ

My Side Shop でお買い物しましたよ~

人気のショップなのでちょっと出遅れたらすぐ売り切れてしまいます

今回は夏らしい風鈴がいろいろな色で売られていたので

この富士ブルーをチョイス



小さくてもちゃんと風鈴です!

何で色付けしているんだろう~?

その名の通り富士ブルーですよね~


和風の縁側でもあれば良かったけど…チェブに持たせてみました。

IMG_6431.jpg

小さな紐の輪っかに指を通してちゃんと持っております

風鈴の音を聞いているのかな?

可愛い~


こんな素敵な風鈴を作られたりっこさんのブログはこちら→ 

小さくてもとてもリアルなりっこさんの作品たち。

オークションにも度々出品されてます!



スポンサーサイト
[ 2013/08/11 16:42 ] かってみた。 | TB(-) | CM(2)
キャ~♪素敵にアップして頂いて嬉しい~^^
お買上げありがとうございます^^
チェブちゃんにピッタリで良かった~^^
ブログも紹介してくださってありがとうございます^^
これからも仲良くしてくださいね~^^
[ 2013/08/11 22:11 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ほほほ~!
りっこさんすてきな風鈴ありがとうございます♪
毛皮を着てるチェブも少しは涼しくなるでしょう~(笑)
大切にしますね!
時々ニヤニヤしながらみます^m^
和風の縁側とか欲しくなるね~!
[ 2013/08/12 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


