みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皮つきポテト。

3日続けて頭痛に悩まされております。

薬を飲んだら治まったけれど。

暑さのせい!?

でも粘土はやっております。

オーダーも頂いているのでそちらの準備もしなくては。

今日なんて筆洗用の水を危うく飲んでしまいそうになりました

まだ使ってなかったから飲んでも大丈夫だけど

普段飲んでるマグカップの中身と同じような色で

コーヒー色とか麦茶色とかになってたらグイッといってしまってたかも

ま、飲んでも飲まなくてもブログのネタにはなりそうなので

いっそ飲んでみればよかったかもね…0083_20110818201246.gif



じゃがいもを作りました。



フライドポテトにするので皮つきのまま切っていきます。
まな板手抜きすぎ。
IMG_6415.jpg


以前皮つきじゃないほうのフライドポテトを作りました → その時の記事 ポテト

揚げていきます。
(リーメントの食玩使用。まな板と包丁も使えばよかったじゃん!って今気付いた!)
IMG_6419.jpg


くまる印の箱に入れました。
デカデカハンバーガーと一緒にどうぞ。
IMG_6423.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります
ネットショップ『まんまるまるしぇ』やってるよ~!

  
[ 2013/08/09 18:06 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/09 23:26 ] [ 編集 ]
鍵コメさま。
ご心配おかけして申し訳ございません。

鍵コメさまのメールの方にお返事入れておりますのでご覧下さいませ。
[ 2013/08/10 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


