みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カールのかえるさんとブローチやらスマピやら。

まんまるまるしぇオープン中です。

ご覧くださいませ~

注文頂いた方々ありがとうございます~o0020002011428086587.gif


入金を確認次第、送付手配致しますね~!

おまけのヨーグルトセット、あと1セットありますので

予定と違いますがあとおひとり次にご注文頂いた方に付けさせて頂きます。

(8/5にご注文頂いた方でおまけのヨーグルトは終了しました。)

ミニレターセットは注文下さった方全員に1セット付きますよ~!


line_heart01_mix_20130412163129.gif


この間、旦那さまが大好きなカールのチーズ味を食べていたところ

かえる型のカールが出てきました。



楊枝でグサッと刺した所を一時救出して写真をパチリ

(うちはスナック菓子を楊枝で食べます。)


カール何袋も食べてるけど初めてかも…!

何かいいことあるといいな~


illust3785_thumb.gif


こんなの作ってました。

アリスのブローチ
IMG_6407.jpg

3連マカロンのスマピ
IMG_6405.jpg

こちらは委託販売先のAngeさんに納品。



まだまだ作りたい物がいっぱい

続けて行けば技術も向上していくかな?

次の制作も頑張ります!!!





いつもご覧いただきありがとうございます!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります
ネットショップ『まんまるまるしぇ』やってるよ~!

  
こんにちはー!
スナック菓子、楊枝で食べるのすっごいわかります!
手がべたべたになるのでうちでもそうです~(笑)

カエルさんうらやましい~。
貴重ですね^^

アリスのブローチ可愛いですね~^^
奥のがお気に入りです☆
[ 2013/08/05 18:26 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^
あっ!もえさんちも楊枝で~?(笑)
だよね~♪
カエルは写真撮ってすぐにいただきました♪

アリスのモチーフでスイーツデコとか作る人多いけど
挑戦した事無かったのでUVレジンで作ってみました。
EAT ME のフォントで超~悩みました(@_@;)
私も実は白い方がお気に入りです☆
[ 2013/08/05 19:59 ] [ 編集 ]
まるさま~~~~~~~~~うえ~~ん。お久しぶりぶりです。

o(*^▽^*)o~♪やさぐれーず復活しますね。(笑)私だけか……。

お道具箱セットがおしかったです~~~・
[ 2013/08/05 22:10 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
きゅらぽんさ~ん!!!
ホントにお久しぶりぶりすぎるよ~≧ω≦
これでやっとやさぐれーず復活できるね♪
お道具箱セットお嫁に行ってしまいました~(*^_^*)
でもお買い上げ下さりとても嬉しい~です!
引っ越しして大変な時に気を使わせてしまって
申し訳ないですよ~ホントに~(T_T)
[ 2013/08/05 22:20 ] [ 編集 ]
まるさん 届きました~~
ありがとうございました!!
ヨーグルトまで!

またまたラッピングからして感動ですぅ~
お道具箱、さらに感動ですぅ~
キャーーー!って言いながら中を出しました~
相変わらず不器用なので、なかなかお道具箱から出せませんでしたが、
クレヨンにしても鉛筆にしても、クオリティが高いですね~~

さ~て、これを使ってる子達、どうしよ~~~
[ 2013/08/08 06:52 ] [ 編集 ]
mogさま
届きましたか~?
ヨカッタ~!!
そうなんです。
ヨーグルトセットのおまけは初めの1名様の予定でしたが
3名様に急遽変更になりました(^o^)

ラッピングも気に入って頂けたようで嬉しい~です♪
包んだり貼ったりかなり楽しんでやっております!(^^)!

どんな羊毛ちゃんが文房具を使ってくれるのか~?
mogさんのショップも楽しみにしております~!
[ 2013/08/08 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


