みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ボウル。

犬にご飯をあげる器の名前、商品によって微妙に違います。

食器だったり容器だったりボウルだったり。

何とか言う英語の名前だったり…。

とりあえずボウルとしておきます。

IMG_6328のコピー

3色あります

昨日ドッグミールとミルクビスケットの

裏側の写真を載せなかったのでまた撮ってみました

IMG_6334のコピー

箱の方はなんとか読める文字かな?と思います。

袋の方も…デザイン頑張ったんだけどな~…。

白色は透明になってしまうので

中の骨型のミルクビスケットは透けていいんだけれど

文字が、文字が、文字が小さい~!



直接お手に取って見て下さると嬉しいです




いつもご覧いただきありがとうございます!!!
↓あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/07/25 20:19 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する