みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ドッグミール。

この暑さの中、やすりがけとかルーター作業とかしてると

命の危険を感じます。

粉じんが飛ぶので、エアコン、扇風機がかけられない

しかも熱中してしまうから気付いた時には……なんてね。

……気をつけます



わんこ用のドッグフード作ってみました。



縦が2センチ位。

実家の犬のフードの袋を見たら『DOG MEAL』と書いてあったので

ドッグミールという品名にしてみました。

ドッグフードと何が違うのか?と聞かれても私にもわかりません。

IMG_6318.jpg

裏側はこんな感じ。

写真を撮ったら気付いた事があるのでもう少し手を加えます。

そしてドッグフード、あ、ドッグミールは袋に入れました。

袋が気に入らないので袋も作り直します。

(これで何回目か…





いつもご覧いただきありがとうございます!!!
↓あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/07/22 20:12 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
カラフルなドックフード・・・いやっ
ドックーミール??ですね~^^
ビタミンとか色々な事に気を使っている感じがします。
しかも可愛い♪
箱と袋のバランスって大変ですよね><
熱中症気をつけてくださいね^^
[ 2013/07/23 08:25 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ドッグミール…言い慣れないですよね(笑)
こちらはビタミンBが強化されてる設定です。
他に低脂肪な事も箱に書いてみました。

袋のシールが苦手で何度もやり直してます^_^;
りっこ師匠の元に強化合宿に行きたい位です(T_T)

熱中症、気を付けます!
アイスの食べ過ぎにも注意したい…。

[ 2013/07/23 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する