みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

パン屋さんできあがり~。

委託販売用に作っていたパン屋さんできあがりました~

もう委託先に納品済みですよ



赤、白でポップかと思いきや

暗いこげ茶とウッド調の棚でシックにまとめてみました。

IMG_6094.jpg

奥の額には小さなコックさんのくまるが!

IMG_6098.jpg

パン屋さんは作っていても楽しい~ですね

焼き立てのいい香りが感じられるパン屋さんになっていると嬉しいです



最近、委託販売先にはミニチュア作品を

納品するのを控えていたのですが

(ミニチュアだけをディスプレイしたものって事です。)

こういうの好き~!!!って思って下さる方が

いたらいいな~と思い作ってみました。

小物のサイズも1/12より大きめです




そして、この間オーダー頂いていたものですが

とっても美味しいお菓子を作られるイベントでも大人気!の

Pas a pasさん が

ブログで紹介してくれました~ →

写真の撮り方が上手すぎて

私の作品もちょっと良く見えますよ

なんかム~ディな感じ

喜んで頂けて嬉しい~です

私も早くランチ&スイーツ食べに行きた~い!!!


la214.gif


そして、え~と、これからですが…。

まだまだ制作できるものも限られているので

オーダー頂いてもそれにお答えできるものが

作れるかわかりません。

まずは自分の作りたい物を作りつつ、

勉強していきたいと思います。


って事でまずは一段落~!


ちょとブログをお休みいたしま~す





いつもご覧いただきありがとうございます!!!
↓ポチッと押して下さると嬉しい~です!

  
スポンサーサイト
[ 2013/07/08 20:01 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/09 07:18 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
パン屋さん、めちゃめちゃ可愛いですね~!!!
すごく好きな雰囲気のお店です♡♡

すごいなぁ~
まるさんみたいに木工、上手になりたいです~(・ω・)
[ 2013/07/09 15:31 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

もえさんこんな感じも好きですか?
嬉しいです♪

木工…全然得意じゃありません。
なんちゃって棚しか作れないし、
たいした工具も持ってないので
作れる物が限られちゃうし~^_^;
木工得意な人が近くにいたらよいのに~!
[ 2013/07/09 17:40 ] [ 編集 ]
鍵コメさま。
こんにちは~^▽^

メールアドレスの方にお返事しておきました。
また戻ってきたらお願いします~!
[ 2013/07/09 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する