みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

レジンアクセサリー。

またレジンでアクセサリーを作ってみました。



大きいミール皿の方は前回作った左側と

お花は同じですが

下地の色を変えてみました。

顔料をUVレジンで溶いて色付けしています

右側は上からブルー、白、パープル

左側は上から薄緑、白、ピンク

上のアリスピンは下地が白です。

こんな感じでよいのかな~?と手探り状態ですが

お気に入りができたので良しとします


パン屋さんはパンをある程度作ったので

棚を作りたいと思います

BOX型?で外側は市販のモノを使うので

それに見合った棚を…。

頭にはいろんな素敵な棚が浮かんでいるのですが

そんなのできるか!って冷静につっこむ私もいます



あ~木工得意な人が羨ましい~な~。

いろんな機材も欲しいな~。






↓ポチッと押して下さると次のパン屋さんも頑張れるかも!!!

  
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する