みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

またパンを作り始めました。

またパン屋さんを作りたくてパンを作り始めました。



右奥のメロンパンが大きすぎる事に気付いたので

写真撮った後に作り直しました

パン生地の上にクッキー生地を包んだら

思ったより大きくなってしまったようです

今回はトレイなどに接着してしまうので

見えなくなる底部分のパン生地はいらなかったのかもしれませんが

何となく…作ってしまっていました。


乾燥したら焼きを入れます




↓ポチッと押して下さると次のパン屋さんも頑張れるかも!!!

  
スポンサーサイト
[ 2013/07/03 19:18 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する