みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ハシビロコウ。

妹の仕事の下見に付き合って

那須どうぶつ王国に行って来ました。

TVにも何度か取り上げられてましたが

ハシビロコウという鳥類最大級のクチバシを持つという

怪鳥も見て来ましたよ!

NEC_0569.jpg

動かないと聞いていたけれど本当にまばたき位しかせず

じ~っとしています。

3羽いましたが(デカイから3頭かな?)

みんな置き物のようでちょっと面白い

3羽とも頭の上の寝癖みたいのが違うので可愛らしい~です

後ろ向きのやつはあまりにも無防備なので

思わずひざカックンしてやろうか!って

思う人もいるかも

(注:決してひざカックンしてはいけません。)


他にもレッサーパンダとか超ド級の可愛さを持つ動物がいましたが、

私が携帯を向けるとサーッと走って行ってしまうので

追いかけてシャッターチャンスを狙いましたが

撮られたくないのか切り株の影に隠れたり

すばやく逃げ回ったりするので

遠く離れた所にやっと座った時の

小さなレッサー君しか撮れませんでした…

他の常連のお客さんが『こんなに動いているレッサーパンダ初めて見たよ!』

と言ってるのを聞いてこいつ~!!!と思いましたが

あまりにプリティーなお顔なので

何でも許してしまいたくなる罪なヤツでした




ハァ、もう7月に入っちゃいましたね!

7月はなんやかんやと用事が多いですが

少しでも制作できるよう頑張ります




↓ポチッと押して下さると次の作品も頑張れるかも!!!

  

スポンサーサイト
[ 2013/07/02 19:04 ] いってみた。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する