みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びカフェピン。

またカフェピン作ってました。



これ私のお気に入りです

IMG_6019.jpg

たしか委託販売先に青いカップは残っていたはずなので

今回は作りませんでした。

IMG_6023.jpg

納品した事のない黄色のカップと

地味すぎるかな?と思って前回作らなかった

茶色のカップも作ってみました。

1点のみですがなかなか可愛いですよ。

茶色好きにはたまりませぬ~



う~ネットショップも開きたいと思いつつ

どんどん先延ばしになっています


目標を決めて制作頑張りまっす101-30.gif




↓ポチッと押して下さると次の作品も頑張れるかも!!!

  
スポンサーサイト
かわいい~。
私も茶色好きです!
ナチュラル感があっていいと思います(≧∇≦)b

この形、可愛いですよね~^^
[ 2013/06/25 16:12 ] [ 編集 ]
もえさま。
かわいいですか~?
ありがとうございます~!
あら、もえさんも茶色好き?
何故か落ち着く色なんですよね~(^o^)
[ 2013/06/25 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


