みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メニュー表。(野菜いろいろVer.)

メニュー表のフレーム3品目。

野菜いろいろバージョンです



八百屋さん…っぽい感じ

IMG_6001.jpg

もっとお店っぽくしてもよかったのですが

主役はメニューなのであくまでも控えめに~

…と思いつつ看板付けちゃいましたケド。

IMG_5994.jpg

『cook seasonable Vegetables』~旬の野菜を料理する~

と書いてあります。

スリールさんは野菜をた~くさん頂けるカフェなので

こんな感じもいいかなと作ってみました


以上3点のフレームできあがりました!

気に入って頂けると良いのですが…。

ドキドキです




↓ポチッと押して下さると制作意欲がぐわぁぁぁんっと湧いてくるかも!!!

  
スポンサーサイト
すごっ!
まるちゃ〜ん

すごいの作ったね(=^ェ^=)
3点とも超かわいいよ〜。
あんなにかわいいのだったら持ってかれちゃうよ〜

とにかくお疲れさま♡

納品楽しみにしています。
[ 2013/06/19 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/19 21:35 ] [ 編集 ]
masuさま。
ありがとうございます~!
今回のオーダー…初めての試みがほとんどだったので
時間が掛かってしまいましたががんばりました!(^^)!

納品お待たせしました~(>_<)
[ 2013/06/20 22:02 ] [ 編集 ]
鍵コメさま。
お久しぶりです^▽^
カリフラワーよいですか?
嬉しいです~♪

う~ん。
やっぱり鍵コメさまはその分野は詳しいですね。
分からないとちょいっと聞けてたあの頃が懐かしいです(*^_^*)

勉強も大変で不安も大きいでしょうが
何かその中で楽しい事ややりがいを
見付けてくれる事を願っています!(^^)!

スポーツドリンクを2倍の水で薄めて飲む!?
…2倍の濃度で飲みたいまるです(-"-)
[ 2013/06/20 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


