みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

メニュー表。(スイーツVer.)

クリップボードに貼るシール、明日貼ってみます~!

…などと言いながら、すぐに手に入らなかった

やっと入手できて貼る事ができました

ふ~っ

そしてクリップボードのクリップも強度等の問題を考えて

泣く泣く…変更する事にしました…

作ってみないと分からない事もあるので

少しお待たせしてしまいますが

できるだけ使いやすく長く使ってもらえる物を…と思っています。

オーダー主さまお待たせして本当にスミマセン~

もうしばらくお待ちを~



la207.gif



メニュー表のフレームが完成しましたのでお披露目です~

3つオーダー頂いたのでそれぞれ変えてみましたよ!

オープン前に見せて頂いた素敵なお店のイメージを崩さないよう

まる流のミニチュア+粘土でアレンジさせて頂きました。


フレームをお店に見立ててみました

まずはスイーツバージョン



スリールさんは緑のロゴマークなのですが

このメニューを置かれる2階はオレンジのイスが

とてもインパクトがあるのでオレンジも取り入れてみました。

オレンジも何気にロゴマークと合っていて可愛い


でかでかショートケーキをどんっとお皿に置いて

コーヒー豆をちょこんと3粒。

IMG_5972.jpg

3つの中では一番シンプルに仕上げたものです。

気に入って頂けるといいな~





↓ポチッと押して下さると制作意欲がぐんぐん湧いてくるかも!!!

  
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する