みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリップボード。

クリップボードの制作に入っています。

今回のクリップボードは注文を受ける時の用箋板です。

3回目チャレンジ中~と言ってましたが早々とボツになり、

ただ今、4回目の完成2歩手前まできました

4度塗りをしてユーズド感を出す為にちょびっとやすってあります。

↓こちらは裏側になります。



注文を取っている時にお客様に見える側を派手に

私の作品にも時々登場するコラージュ風にしてみました。

ハンコとスリールさんのマークをちょこっと加工したものと

フリーのイラストを貼り付けてみました。

配置決めにかなり時間が掛かりましたが

掛かった分、気にいった物ができました

IMG_5952.jpg

↑前面はこんな感じ

IMG_5967.jpg

クリップにもスリールマーク(オリジナル)を入れましたよ。

まだクリップは接着していません。

そしてボードのコーティングもまだ…。

ニスを塗ろうかと思いましたが

汚れ防止、水塗れ防止、UVも防げるシールがあるらしいので

そちらを貼り付けてみようかな…と思ってます。

ちょっとお値段が張りますが

一度ニスで失敗しているのでいろいろと迷っております

コーティングなしだと剥がれたり滲んだりとかしちゃいそうだし


明日実物入手できれば早速お試しで貼ってみます。




↓ポチッと押して下さると次のオーダー品ももっと頑張れるかも!!!

  

スポンサーサイト
なんだか、凄いものを作っていますね~^^
「すごい!!!」しか言えません←感動中

新しいものを作るのは色々と迷いがありますよね。
失敗すると、なおさら・・・・・
がんばってくださいね~♪
[ 2013/06/13 12:01 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ふふふっ^m^
スゴイの作ってるでしょう~?
完成するかまだ私にも分かりませんよ~!!!
使いやすさを求めて行ったら…ナント!
粘土使ってなかった…っていう(ー_ー)!!

ネットで頼んだ物が届きませ~ん!
見込んで早めに頼まないから
計画性がないのがこういう所で出ちゃうのね^_^;
…なので他の制作がんばります。
[ 2013/06/14 18:58 ] [ 編集 ]
可愛い~!

こういうところにまるさんのセンスのよさが出ますよね~^^
コラージュとかセンスを求められるものが苦手なので
ぜひ爪の垢がほしいです(´Д⊂グスン
[ 2013/06/15 17:06 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
これ持ってオーダー取りに来られたら
テンションあがりますね~。

コラージュのセンス見習いたいですぅ。
[ 2013/06/15 22:16 ] [ 編集 ]
もえさま。
可愛いくできてますか?
良かった~!

センスのよさ!?私も欲しいですよ^m^
コラージュは面白いのでまた作品に生かしていきたいです!(^^)!
[ 2013/06/17 08:24 ] [ 編集 ]
みちみちさま。
かわいい~って言ってもらえてとても嬉しい~です♪
お客さんに見える方がハデハデなので
結構インパクトありますよね(*^_^*)

コラージュのセンス…私もまだまだですが
面白いので何かに取り入れて行きたいです(*^^)v
[ 2013/06/17 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


