みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお皿&野菜いろいろ。

委託販売先のAngeさんにカードスタンドを納品して来ました

オーダー主さんはお隣のカフェ(スリールさん)のお菓子担当のPas a Pasさん。

お店の開店準備に追われる中ほんの少しだけお邪魔しちゃいました

とっても喜んでくれて嬉しかったです~



そしてそして~!

Angeさんに新しくポーセラーツの作家さんが

入られたとのことで作品見させてもらいました

転写シートを付けてそれから8時間焼きつけるそうです。

どれもこれも可愛いので迷いに迷いコチラを購入して来ました



何てラブリなの~

ワークショップもされているみたいなので

私も体験してみたいと思いました~


illust1938_thumb.gif


ミニチュアの方は、スリールというカフェのオーナーさんからのオーダーの制作に入ってます。

 注文を受ける時のボード(クリップボード)

 2階の御席のメニューが入る二つ折りの写真立て(メニュー表)


クリップボードはやり直して…3回目のチャレンジ中です。

完成間近までいって最後のコーティングで失敗

使えない事はないですが私が納得できないので

作り直してます。



そして、メニュー表のひとつに使う野菜を作りました。

IMG_5924.jpg

直径10㎝弱のお皿に載ってます。

IMG_5925.jpg

まだ未ニスなので照りが欲しいものには

これからニスを塗ります


野菜作り、なかなか楽しいです




↓ポチッと押して下さると次のオーダー品ももっと頑張れるかも!!!

  
スポンサーサイト
こんにちはー!
野菜すごいリアル~!!!!

まるさん、ますます上達している気がします~。
特に人参がまさに本物みたいです!すごいなぁ。

オーダー頑張ってくださいね~^^
[ 2013/06/12 16:48 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^
もえさんミニチュアショウお疲れ様でした~!
もう落ち着かれたでしょうか?

私、上達してますか!?
嬉しい~♪
私が作るものってリアルというより
ちょっとおもちゃっぽく作るのが好きなのですが
(パプリカみたいに)
人参は結構リアルに作り込んでしまいました^m^

ありがとうございま~す!
喜んでもらえると嬉しいのでオーダー制作頑張ります~!(^^)!
[ 2013/06/12 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


