みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードスタンド完成~。

無事、旦那さまが台湾出張から戻りました。

夜中の2時過ぎまで土産話を聞かされて

最後の方はもううなずく事もできてませんでしたけど



la207.gif



オーダー頂いていたカードスタンドは

3つか4つ欲しいという事でしたが

強制的に6個作らせて頂きました

IMG_5932.jpg

なぜなら、このケースを使いたかったから

お菓子の品名を書いたカードを刺すとの事でしたので

空きスペースには控えのカードも入れておけたらな~なんて

こんな感じにしましたよ



以前ブルーベリーのカードスタンドを作った事があったのですが

その頃より少しは上達できたかな~!?




IMG_5938.jpg

やったぁ~!

完成したぞ~DIMG1847.gif




↓ポチッと押して下さると次のオーダー品ももっと頑張れるかも!!!

  
スポンサーサイト
完成おめでとうございます。すごいラブリン。o(*^▽^*)o~♪

パフェがもっとみたいです。パフェって難しくないですか??

層がうまくいかなくて、いつも断念しちゃうんですよ。グラスの無駄になって…。かなしい思いをしてました。

豪華ですね。
[ 2013/06/09 19:45 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございます~^▽^

パフェ、すご~く難しいです!!!
クリームがまともに絞れないので
何となくそこを避けながらパフェらしく…と
考えてたらかなりの時間を費やしてました^_^;

いつも食べてる物でももっと観察する目をもたないと
ダメですね~(@_@;)
目の前にあるとすぐ食べてしまいます。。。
[ 2013/06/10 20:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
今更ですがお邪魔しま~す。

ステキなカードスタンドを
ありがとうございました~(ノ´∀`*)
しっかりお礼がお伝えできず
かなり遅くなってしまいましたが…

お菓子コーナーを見てくださるお客様にも
大好評で、むしろそのカードスタンドも欲しいとおっしゃる方もいます(笑)

私のブログで、お店のフォトフレームや
オーダー用バインダーも
ご紹介させていただきますね!

また機会がありましたら、ぜひぜひ
よろしくお願いいたします♪
[ 2013/07/06 18:51 ] [ 編集 ]
Pas a pas* いずみ*さま。
いえいえ~!
こちらこそまだまだ勉強中なので十分な物ができたか
ドキドキでした~≧▽≦
喜んで頂けたようで私も嬉しいです♪

ブログでの紹介もありがとうございます!
素敵に写真も撮って頂けて感激です~(*^_^*)
[ 2013/07/08 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


