みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードスタンド。(チョコパフェ)

カードスタンド最後のひと品。

チョコレートパフェ



最後と言いつつ他にもカードスタンドを作りましたが

それは追々ブログにのせます

いちごパフェを作ったのでチョコレートも…。

IMG_5903.jpg

初めはこちらだけの予定だったんだけど

あまりにも全体的に茶系すぎて

まるしか喜ばないんじゃないかななんて


他にも焼き菓子等、茶系軍団の候補者がいましたが

今回はもう少し色気をもった子らを作る事にしました。


さぁ~!これでカードスタンドは6個できました


明日はひとまとめにした物をお見せできると思います



↓ポチッと押して下さるともっと頑張れるかも!!!

  
スポンサーサイト
すごいね〜まるちゃん(≧∇≦)
まるちゃん!やっと完成したんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どれもこれもおいしそう♡
Pas a pasちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ(^○^)
[ 2013/06/08 19:44 ] [ 編集 ]
Masuさま。
あのMasu○○さまですよね?(笑)
わぁ~!
コメントありがとうございます~≧▽≦
私、頑張ったよ~!!!\(^o^)/

Pas a Pasさん喜んでくれるでしょうか?
ランチもスイーツも早く食べに行きたいです~♪
[ 2013/06/08 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


