みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードスタンド。(いちごパフェ)

旦那さまが数日前から出張しています。

夕飯のメニューを考えなくていい喜び

つかの間の シ・ア・ワ・セ



思う存分粘土もできてオーダー品もすぐ仕上がるだろうと思ってましたが

そうはいかず…。

でも頑張って進めて行きます



ネットで注文していた物が届いたのでやっとパフェができました

IMG_5893.jpg

下のピンクの敷物?があった方が安定感がありそうなので

接着してしまおうかしら…。

カードスタンドに求める物…それはもちろん安定感

IMG_5894.jpg

……ほら、まる流でしょ。

シンプルすぎて具が少ない(笑)

パフェってとっても難しいのね

こんな感じですが何時間考えたか…!(何日かも?)

バランスの難しいこと!!!



なんか今までスンマセン。

今度食べる時はじっくり観察してから食べる事にします


あと2つ




↓ポチッと押して下さると頑張れるかも!!!

  
スポンサーサイト
パフェ、可愛いですよ~♪
私は、あれよあれよと盛ってしまうので、いつもゴチャゴチャです(汗)
シンプルイズベスト!まさに「まる流」ですね^^
[ 2013/06/07 11:38 ] [ 編集 ]
りっこさま。
やった~!褒められた~♪
そんな!りっこさんのパフェはとってもバランス良くて
美味しそう~なんですよね~^m^
私も絶品クリームが絞れるようになりたいよ~(>_<)

いつも迷い込みそうな時にりっこ師匠に救われてます。
間違ってないよ!まる流でいいんだよ!って言ってもらえてるようで
うれしいです≧▽≦
[ 2013/06/07 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


