みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真立て&ボードを塗り塗り。

2つ折りの写真立てを白で2つ木工ニスで1つ塗りました。

これ、後ろが段ボールなんだ…と袋を開けたら気付きました

あとクリップボードになる板を白で塗りました。

初めスプレーペンキで塗ろうと試みましたが

全くうまく塗れず…

新たに筆で塗りました。



こちらにまる流デコを施して行きたいと思いますが…。

考えても考えても考えても

却下却下却下~!で

先に進みません。

(↑自分の中での事です。)


カフェのオープンの時のフライヤーの制作から

縁があり関わらせて頂いたので

大切なメニューが入るフレームも

ご注文頂く時のクリップボードも

もちろんカードスタンドも

真剣に考えて制作したいと思っております

考えすぎて空回り~になりそうな気もしますけど



…とにかくやるしかない!

頑張ります



↓ポチッと押して下さると頑張れるかも!!!

  
スポンサーサイト
こんにちはー!
裏がダンボールなのびっくりですね!
そんなことあるんだぁ~。

白、すごく綺麗にぬれていますね~^^
筆でムラが出ないってすごいです~(≧∇≦)b
[ 2013/06/05 17:10 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんばんは~^▽^
そうなんです。
写真立ての裏側のおさえ部分がダンボールでした。
しょうがないので紙を貼りましたが
これまたクラフト用紙なので
あまり見栄えは変わりません(笑)

白、全然上手く塗れてません。
また板を買い直してもう一度スプレーで挑戦するかまだ考え中です。
そんなことばっかりやっててちっとも進みません。
もえさんの制作スピードが羨ましい~です(*_*)
[ 2013/06/06 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


