みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードスタンド。(ポット)

この頃FC2のブログに繋がりにくいです。

ブログの更新もできなかったり

やっと繋がったと思ってコメントのお返事打ってたら

送信できない…って事がかなり頻繁です

他の方のブログにお邪魔しよう~なんて思っても

FC2のブロガーさんとこには行けず…。

なんで?なんで?なんでなん?



illust2710_thumb.gif




それはさておき。

(自分で解決できないので。)



カードスタンド3つ目。

ポットにしました。



またもやどっしりとした安定感を求めています。

そしてオーダー主さまのロゴマークをちょこっとアレンジ。

赤がお好きな方なので赤いポットにしました。

(まるのカフェピンの赤マグを購入して頂いた方なのです

IMG_5857.jpg

こんな感じはいかがでしょうか~?



ロゴマークを使ってこんな物も作ってみましたよ

IMG_5861.jpg

もう一人のオーダー主さんのもあります。



パフェグラス…かなり前に購入してましたが

使う機会がなく…。

今回オーダー頂いた時に『パフェとか~』と言われていたので

日の目を見る事ができました。

パフェ……難しそうです。

そんなにきゃぴきゃぴ(←死語?)なのは作れませんので

ん!?これパフェ!?なモノになっちゃう可能性もありますが

出来る限り頑張ってみます




↓ポチッと押して下さると美味しそうなお菓子を思いつくかも!!!

  
スポンサーサイト
おはようございます~!
カードスタンドシリーズ、可愛いです~!!!

前の食パンもつぼでしたが、今回のポットやカップも可愛い!
全部並べたらセットみたいになりそうです~^^

そしてそして・・・イベント、残念です~(´Д⊂グスン
お会いしたかったです~><

また機会がありましたらぜひお会いしましょうね!!!
[ 2013/06/03 06:01 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんばんは~!
カードスタンド可愛くできてますか~?
でもオーダー主さんの好みに合っているのか
作っているうちに分からなくなってきました…^_^;

でも最後まで頑張ります!(^^)!

本当にごめんなさ~い(>_<)
イベント楽しみにしてたのですが
行けないかな…て決断した途端、
他の用事も入ってきたりして
なんだかゴタゴタしてしまいました~(@_@;)

また機会があれば!
うん!ぜひお会いしましょうね~(*^_^*)
ミニチュアのお話した~い♪
[ 2013/06/03 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


