みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

カードスタンド。(食パン)

カードスタンド2つ目です

え!?食パンはお菓子じゃない!?

IMG_5830.jpg

でも結構可愛いのです

コロンッと転がりにくいどっしり感



このままではちと寂いので……

IMG_5847.jpg

焼き目を入れました。

オーダー主さんの大切なロゴをお借りして

焼き色風に加工して転写シールを作成~

IMG_5852.jpg

これもなかなかお気に入りのモノができましたが

2つともちょっと色味が地味ですね。

6個作る中で調整していく事にします



あと4つ



↓ポチッと押して下さると美味しそうなお菓子を思いつくかも!!!

  
ショクパンふわふわしてて、おいしそうです。

ロゴがとってもらぶり~~~
[ 2013/06/02 20:00 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ふわふわに見えますか~!
やった~♪

元々のロゴがラブリーなので
どんな色になろうとも(焼き色でも)
らぶり~~~なのです!
[ 2013/06/02 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する