みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードスタンド。(ホットケーキ)

100均のセ○アでお買い物中、

『ダ○ソーはどこですか?』と

店員さんに聞くお客さんが…。

「●●と◎◎と☆☆にありますよ。」

店員さんは親切に場所を教えていたけれど…。

『一番近いダ○ソーは?』



まだ聞いてるよ!!!

何故にここで聞く!?

ど~してもここにはないけど

今日中に105円で手に入れたい物があるの!?


……心の中でつっこみ続けていたまるです



la208.gif



先日オーダー頂いたものを制作しています。

カフェでお菓子を作られてる方から

お菓子の品名が書かれたカードを置く

スタンドが欲しいとの事でした。


ひとつめはおなじみホットケーキ



お店で出す物に限らず作ってしまっているけどいいかな~???

3、4個ってことでしたが6個作る予定。

代金は3、4個分しか頂きませんのでご安心を。

全部作り終わった時に6個の意味が分かると思います。

私の勝手でスミマセン

IMG_5836.jpg

カードスタンド用のクリップを刺そうかと思いましたが

ワイヤーを曲げて作ってみました。

小さいのでこの方がバランスがとれそう

バランス悪いと倒れてしまうので

そんな事も考えながら…。



IMG_5846.jpg

ちょっと寂しいのでフォークとナイフを置きました

この方がいい感じ


あと5つ



↓ポチッと押して下さると元気が出ます!!!

  
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


