みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロベリーアイス咲きました。

先日買ったバラ、ストロベリーアイスが咲きましたよ

IMG_5825.jpg

思ったより濃いめの色の花でした。

まだ赤ちゃんバラなので毎年鉢を大きくしていきます

これから悪い虫が付かないようにするのが大変です



そして粘土の方はオーダー頂いている分を少しずつ進めてます。



…なんだか分からないですね…。

いつもよりかなり大きめです!

乾燥してからそれぞれ磨いたり色を付けたりします。



う~!欲しいクリップボードが見つかりません

また明日も探してみますが…。

色を塗るしかないかしら……。




↓クリップボードを求めて奔走するまるにどうかポチッを!!!(笑)

  
スポンサーサイト
[ 2013/05/28 19:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こんにちはー!
ストロベリーアイス、柔らかい雰囲気の花びらがとても
素敵ですね~^^
大きくなっていくの楽しみですね~☆

オーダーも頑張ってください~。
完成楽しみにしています☆
[ 2013/05/30 23:03 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

ストロベリーアイス咲きましたよ~♪
この時期はたくさんのお宅でバラが咲き誇ってますね~!

オーダーの方は探し物に手こずって
進んでませんでした(>_<)
でも解決したので進めていきます~!
[ 2013/05/31 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


