みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ばら・バラ・薔薇。

今日はバラを見に真岡市の井頭公園へ行って来ました。



見ごろを迎えてかなりの混雑ぶり。

旦那さまが写真をパチパチ撮って来たので

ほんの一部だけご紹介~



IMG_5805.jpg

咲いてから花ビラの色が変わっていくようです。

面白いな~




IMG_5819.jpg

これもいい~



IMG_5822.jpg

薄ピンクのバラも素敵



IMG_5821.jpg

満開だ~

カクテルかな~?

うちにも2本あります。




IMG_5813.jpg

こんなのも好き~




もう増やさないと決めたバラ。

またもや旦那さま…一本購入してしまいました

その名も『ストロベリーアイス』

まだ蕾なのでいい感じに咲いたら写真を撮りたいと思います~





↓ポチッを頂くと制作意欲が増します!!!

  
[ 2013/05/26 21:17 ] いってみた。 | TB(-) | CM(2)
こんにちはー!
先日のイベント、お疲れ様でした~☆
オーダー作品楽しみにしています(´∀`*)ウフフ

そして薔薇~っっ
素敵です!!!

千葉にもバラ園があるのですが、
行くと癒されます~。

薔薇っていろんな種類があって見ていて飽きませんよね☆
[ 2013/05/28 19:20 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

一足先にイベント体験してきてしまいました~≧▽≦
結構前に誘われていたのですが
ブログに書くとなんかドキドキしてしまいそうで
前日に告知するという気の弱さ!ほほほ^m^
とっても楽しかった~!!!

薔薇好きですか~?
癒されますよね~!
薔薇の香り大好きなんです(*^_^*)
[ 2013/05/28 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する