みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

イベント終了~。

まるの初参加イベント終わって帰って来ました~!(←お手伝いだよ)

グリムの館でのイベントは委託販売先のAngeさんも初参加。

2m×2mの中でどうディスプレイすればいいのか…。

限られたスペース。

とても小さく感じました。


いろんな作家さんたちの作品を並べこんな感じになりましたよ



携帯で撮ったので写りがよくありません

左側のラティスにかけてあるバッグは

いつもイベントで大人気の作家さんのもの。

こちらをお目当てに来られる方もいらっしゃいました。



私の作品も何人かに買って頂き、

オーダーもしてもらったので

これから材料集めに走らねば


今回はお手伝いでしたが

いつかまんまるまるしぇとして

イベントに出る日が来るのでしょうか…?

のんびりペースで作っているまるにはちとキビシイ!?



とてもいい経験をさせて頂いて刺激をたくさんもらいました。

誘って下さったAngeのmasumiさんに大感謝




↓ポチッを頂くと制作意欲が増します!!!

  
スポンサーサイト
[ 2013/05/25 20:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
イベントお疲れ様でした~^^
素敵な体験ですね♪楽しそう^^

店頭で販売するとお客さんの反応がじかで見れて
とてもいい刺激になりそうだわ^^
オーダーまで取っちゃうなんて凄い!
どんなのを作るのか楽しみです^^
[ 2013/05/25 21:56 ] [ 編集 ]
りっこさま。
イベント初体験してきましたよ~!

今回はお客さんの目線と販売側の目線と
いろんな角度から見させてもらって
本当にいい体験をさせてもらいました~≧▽≦

オーダーは先日フライヤーを作ったカフェの方たちからなので
そういった繋がりが出来た事にも感謝です♪

制作頑張ります!(^^)!
[ 2013/05/26 12:17 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。

オーダーかんばってくださいね。どんな作品になるか楽しみにしています。


最近ストレスで、あごににきびが…v-405
[ 2013/05/26 20:02 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございます♪

オーダーはいろいろと準備が必要なので
少しずつ進めて行きます!(^^)!

お部屋の事でかな~?
ストレスでにきびとかホント嫌になりますね~(>_<)
早く解決できると良いけれど…。
この際…栃木に住んじゃう!?(笑)
[ 2013/05/26 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する