みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

シェルフとバッグハンガーのつづき。

シェルフの左側にはフライパンと目玉焼きと木べら。

IMG_5798.jpg

この組み合わせ、またかい!

とお思いかもしれませんが

この黒いフライパンに目玉焼きというのがお気に入りなんです

これでもシンプルですが、

メインは飾って頂くポストカードなり写真なので

これでOKさ

あ!プッシュピンも付けました。



バッグハンガーは木べらに赤い花をワンポイントで入れました。

IMG_5796.jpg

この方がパプリカたちとなじんだようです



パプリカって何気に可愛い

今度は何にしよう~




↓ポチッを頂くと制作意欲が増します!!!

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する