みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

パプリカ&ピーマン。

赤・黄・オレンジのパプリカとピーマン作りました。



サイズはいろいろです。(1/6~1/12)

必要に応じて使い分けます。



ピーマンのヘタはもう少し濃い目がよさそうなので

後から塗り塗り

IMG_5753.jpg

ピーマン嫌いな方には酷な写真ですね



カラフルパプリカ何に加工するかはまだ考え中~♪
↓ポチッを頂くと制作意欲が増して何かひらめくかも!?

  
[ 2013/05/19 18:57 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
わ~~~~たくさんある。何に使うのか楽しみにo(*^▽^*)o~♪

へた、つくるのが大変そうですね。


カラフル~~~
[ 2013/05/19 20:49 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
たくさん作りましたよ~!(^^)!
目的もないのに~!!!

へたは…本物を見て作りました。
でもまる流なのでそんなにリアルではないです^m^
[ 2013/05/20 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する