みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグカップ。

連日のブログ更新ですが作る物が一貫しておりません


今回はチョコチップクッキー(小)とコーヒー豆と来て

残すは、最後の難関…マグカップの登場です。

ひそかにコーヒー豆も初めの色に作り直してました


ハァ…やっとです。

マグカップにヒートンを刺して

コーヒーを入れる作業が残ってますが…。

この3つを組み合わせてひとつの作品となります

失敗作は私のモノ。参照

3連安全ピンと言っていた代物ですが…。

3連カブトピンと言うらしいです。

どのへんがカブト的なのかちょっと分かりませんが

とりあえず名前が判明して良かった~



マグカップ5色。



苦労して作っただけあって

多少ブサイクでも可愛いのです

どの色が好みでしょうか???



シマちゃんにどれがいいか選んでもらいましょう~!

IMG_5701.jpg

めっちゃ真剣に選んでる!!!





シマちゃんあなたはやっぱり赤ですか!

IMG_5709.jpg

ではコーヒーでも入れてあげましょう~




シマちゃん可愛い!と思って下さった方、
マグカップ気に入って下さった方、
↓ポチッを頂くとまた制作頑張れます!!!

  
スポンサーサイト
マグカップ、綺麗に出来ていてすごいですね!!
色もいろいろあっていいですね☆

私もシマちゃんと同じで赤かなぁ~♪
[ 2013/05/17 20:26 ] [ 編集 ]
もえさま。
わぁ~!本当ですか~?
キレイにできてますか???
何度も重ね塗りしてるんですが失敗も多くて…^_^;
褒めてもらえると制作の苦労が報われます♪

赤もいいですよね!
コーヒーが映えます^m^
[ 2013/05/17 20:34 ] [ 編集 ]
あはは。
シマちゃん、本気で選んでる~
やっぱ赤でしょ!ってか?
あたしはブルーがいいな~
[ 2013/05/18 20:21 ] [ 編集 ]
mogさま。
mogさん見てくれました~?
シマちゃん可愛すぎるでしょう~≧▽≦
かなり吟味した結果、上着と同じ色を選んでくれました(*^^)v

私もブルーがお気に入りで~す!
[ 2013/05/19 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


