みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ランキング用バナー作成。

今日は…というか前々から少しずつがんばって作っていた

ブログ村とFC2のランキング用バナーを設置してみました


何しろこういうの面倒くさくて苦手なくせに

こんなんやってみたい~!

という気持ちだけはギラギラと強くあるので

ダメもとで挑戦してみたものの…。



バナー作りでへとへとになり、

ブログに設置するのに

数字とアルファベットと記号がいっぱいで

頭も目もごちゃごちゃ

半べそかきながらやっとのことで完成しました。(たぶん。)


もう二度とできないかもしれない…

奇跡の産物です!(笑)

しかもロールオーバーのバナーにしてみました。

マウスを乗せると…なっなんと!絵が変わります!!!(←大げさ)


  


次回からこちらに変更していこうと思います。


思わずポチッとして頂けたら…この苦労が報われます…
[ 2013/05/14 23:19 ] つくってみた。 | TB(-) | CM(4)
かっ可愛いです!
クマちゃんの方、思わず押したくなるラブリーさ!
何回もマウス乗せちゃいます~(笑)
[ 2013/05/15 18:20 ] [ 編集 ]
おお~!!!すごい!!
ロールオーバー!すごいです

これはぽちぽち、いっちゃいますね♪
では、書き終わったら早速^^
[ 2013/05/15 18:40 ] [ 編集 ]
もえさま。
くまる気に入って頂けましたか~?
ほほほ~♪
がんばって作った甲斐がありました(*^^)v
[ 2013/05/16 20:03 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ロールオーバーなるものに挑戦してみました!
本当にこういうの苦手なんですが
最後までやり遂げた根性は自分でも褒めてあげたいです^m^
…なんて自分に甘すぎですね。
たぶんどなたでも出来る事だと思います(-"-)
ぽちありがとうございます☆
[ 2013/05/16 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する