みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

チョコチップクッキー。

チョコチップクッキー作りました。



この間のよりもちょっと大きめサイズ。

でもそんなに大きくはないです。(3㎝弱)

IMG_5668.jpg

焼き目もしかっり付けました。

こんがり香ばしくて甘~い匂いがしてきそうです

粘土ってチョコレートのリキュールとか混ぜ込んだらどうなんだろ???

ダメかな???

IMG_5672.jpg

試しに2個だけブローチの金具付けてみました。

IMG_5689.jpg

そして台紙に接着。



あ~なんかお腹すいてきた~!

久しぶりに本物のチョコチップクッキー焼いちゃおうかな~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する