みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗作は私のモノ。


マグカップとコーヒー豆。



マグカップは沈んだ色の青と緑で塗り塗り。

中はアイボリー、ふちはこげ茶。

沈んだ色っていつも言ってしまうのだけれど

何て言うんだろうこういう色…?

深い色?

深みのある色?

以前作った作品でも登場してます → 今日はどれで飲もうかな?

マカロンとか可愛い色使いが続いたので

またちょっと落ち着いたモードに戻りたいと思います。



ちびチョコチップクッキーを作り、

いつものごとくUVレジンをがっちり塗り、

3連の安全ピン…に付けてみました。

これもなんかもっとオサレな言い方ないものか…。



IMG_5635.jpg

UVレジン…汚れ防止や耐水性はあるからいいのだけれど。

この作品には…合わないようです

IMG_5642.jpg

販売用に梱包しようと思いましたが、

どうしても気に入らない所が何点かあるので

また初めから作り直す事にします。



なのでこの失敗作は私が使います

デザインは気に入っているので

納得いくまで時間が掛かってももう少し頑張ってみます




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
とぉ~っても可愛い!!
色合いと言い、おしゃれで可愛いです!
欲しい!ぜひ販売してほしいです。
途中、日本語が読めなくなって、
失敗とか意味不明な文章でよく分かりませんでしたw
う~ん><マカロン頂いたのに欲しいとずうずうしく言ってしまった!!
グリーンのほう売ってください!!!!←熱望←本気です♪
[ 2013/05/08 00:05 ] [ 編集 ]
レターセット好きです。安全ピンのアクセめっさ、かわいい。


こだわりが、あればいい作品できますよね。楽しみにしてます。
[ 2013/05/08 07:34 ] [ 編集 ]
りっこさま。
きゃ~!なんて嬉しいお言葉!ありがとうございます~≧▽≦

改善点がたくさん見つかってしまい、
コレでは販売できない!!!とやり直しを決めました。
でも一度やった過ちを今度は絶対しないぞ!と
心に決めて頑張って制作します~!(^^)!

ブログ内のネットショップはもう一度やってみたいとは
思っているのですが…何しろ私のブログ自体、見ている人が少ないので…。
少しは何かしらの広報活動も必要なのかしら…(-"-)
全くそういう手段が分かりませんが…。
[ 2013/05/08 21:08 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
レターセットやっぱりまるサイズの大きさで再度挑戦してみました。
1/12サイズはもう少し勉強が必要そうです…^_^;
またまたきゅらぽんさんのミニの凄さを感じます!

安全ピン…ネットで検索してみたらカブトピンと言うそうです。
3連カブトピン!?でいいのだと思いますが、まだちょっとしっくりきてません…(ー_ー)!!

こだわり…そうですね…まっいいか!のまるが
どこまでこだわって制作できるか…。
時々やさぐれつつ頑張ります(*^_^*)
[ 2013/05/08 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


