みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レターセットちょっと大きいミニ。

レターセットまた作りました。



デザインはこの間とほとんど一緒だけど

もう一度初めから作り直してます

しかもまたワードに戻りました。

(やっぱりワードが好き

そしてサイズは1/12じゃなくて1/6サイズ位かな~?

よく私が作るサイズです。

やっぱりこのサイズが私にはしっくりくるようです

ネットショップ(minneとこのブログ内でのネットショップ)で

お買い上げ頂いた方におまけで付けています。

年初めはカレンダーでしたが

レターセットもとても喜んで頂いたので

これは続けて行こう!とまた新たに作りました。


慣れてきたとは言ってもかなり時間の掛かるパソコン作業。

頼まれたフライヤーも何十時間も掛けて作成しました。

ほんの数ミリの違いでも違って見えてしまうので

画面上での見直し、印刷してからの見直しを

何度も何度も何度も繰り返し

いざ本番!の印刷となるのでその頃にはかなり体力消耗しておりますDIMG1722.gif

レターセットの場合はそれからカットとのり付け作業があるので

ちょっと回復したのち(笑)また集中して挑んでます!!!


単なるおまけでもかなり根性入れてやっています



あとはメインの作品を作らないとね…。

がんばるぞ!





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2013/05/06 20:47 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
私もレターセットいただいて大事に飾ってあります^^
ワードって難しそう><すごいな~まるさん♪

フライヤーもがんばってくださいね~^^
[ 2013/05/07 15:35 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ありがとうございます^▽^

ワードで作ってる人っているのかな~?
みんなもっと難しいソフトを使いこなしてるんだろうけど…。
私は多少面倒くさくても分かりやすいワードが合ってるようです(-"-)

りっこさんもパッケージ類とか
すごく上手に作られてますよね~!
私はまだまだ勉強が足りませ~ん(*_*)
りっこ師匠のパッケージ講座も開いて欲しい~!
[ 2013/05/07 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


