みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

キモカワ粘土&くれよん巻紙。

またまた大好きな粘土作家

『キミドコロ』のきみこさんの本が発売されました~



妄想異世界キモカワ粘土のふしぎ美術館

す、すごいタイトルだ!

こちらきみこさんだけでなく6名の作家さんの作品が掲載されてます

どれもこれもひとくせもふたくせもある

インパクト大!な作品ばかりです 

そしてきみこさん。

いつものブログの中のおじさんがよりリアルに(身近に!?)感じられます。

おじさん…というか妖精…だったのかも

そして作り方…こんなに公開しちゃっていいんでしょうか…!?

でもマネしようと思ってもこんなに素敵なおじさんは

きっと誰にもマネできないよ~


興味ある方ぜひ見てみてほしいで~す!



line_music02_bmix.png



そしてミニチュアのくれよん。

巻紙も巻いてみました。

IMG_5597.jpg

初めは文字入りでしたが小さくて全く読めなかったので

ナシにしました(笑)

やっぱり巻いた方がくれよんぽいかな…???



そしてショックな出来事が…!!!

巻いた後、箱に戻したら巻紙分横幅を取られて箱に入らない

このコンマいくつ(0.1mm~)の誤差が憎い~!!!

また箱やり直しだよ~





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2013/04/26 20:31 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
わー!26日に早速買って下さってたんですね!
うれしいです~(≧∇≦)
おじさんたち、わたしもなんか妖精っぽいなと思いました。
キモカワというよりは何かファンシーな感じじゃないですか?
と言いつつ、「ファンシー」ってのも実はよく分かってなかったりしますけど( ´艸`)

で、まるさんのこの記事、勝手にリンク貼っちゃいました(笑)
事後報告ですみませんー^^;

クレヨン、紙を巻いたら箱に入らないっていうの・・・
まさに「ミニチュアあるある」ですよねー
ホント目に見えない誤差が大変なことになりますねw
[ 2013/05/02 22:58 ] [ 編集 ]
きみこさま。
わぉ!
きみこさんのブログにリンクを!?
誰も知らないまるがいきなり登場で大丈夫でしょうか…。
大事件だ!(笑)
でもありがとうございます(*^_^*)

本の中のおじさん、ファンシーでしたね^m^
(私もファンシーの意味はよく分かりませんが…。)
おじさんの写真集的要素もあって
宝物がまたひとつ増えて幸せです♪


[ 2013/05/04 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する