みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くれよん。

新しくオープンするカフェのフライヤーの制作終わりました~

これでしばらくパソコン作業から解放~!

と思ったら、ミニチュアの方も箱作りが待っていたので

またまたパソコン作業再開……。

肩こりがひどくてなんか吐き気が…

しかも納得いくものができなくて何度も作り直す事に



かんたんなパッケージですがなかなか思い通りにいきません~。



で、結局コレに落ち着きました ↓

IMG_5591.jpg

くれよんの巻紙も作ったけど、

巻かなくても行けるかな???




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
[ 2013/04/25 20:27 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(8)
肩こり大丈夫ですか?
私もひどい時は吐き気がします><

クレヨン可愛い♪
この箱、クレヨンっぽいです!♪

[ 2013/04/25 20:45 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。大丈夫ですか??休みながらやってください。

でも気持ちは十分あかります。

同じ、ヤサグレーズですしね。(笑)

結構、日にちおいてやると、できちゃうもんなんですよね。

くれよんかわいいですね。
[ 2013/04/25 21:45 ] [ 編集 ]
くれよん。かわいいですね。

くれよんももちろんなんですが、箱。
かわいすぎる!
ちゃんとバーコードや名前の欄まで。
芸が細かいわ~
そういうデザインができる人が羨ましいです!
[ 2013/04/26 13:45 ] [ 編集 ]
りっこさま。
りっこさんもですか?
肩こりで全身がだるくて重いです。
(↑あ!重いのは太りすぎだからでした!)

くれよん可愛くできてますか?
りっこさんならもっと凝った物を作りそうです!(^^)!
箱はまた作り直しになりそうです~(-"-)う~
[ 2013/04/26 20:14 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございます!きゅらぽんさん!
気持ち分かってくれてるなんて嬉しいです♪
さすがやさぐれ~ず^m^(笑)

日にち置いて…そうですね。
そうするともうやらなくなってしまう可能性も…(*_*)

くれよん可愛いくできてますか?
もう少し頑張ってみます!(^^)!
[ 2013/04/26 20:19 ] [ 編集 ]
ゆらりさま。
嬉しい~です!
くれよん可愛いですか~?

箱も褒めて頂いてとても嬉しいです。
そうなんです!
裏面に『おなまえ』欄とバーコードを入れました(*^_^*)
デザインはまだまだまだまだ勉強中です~(@_@;)
[ 2013/04/26 20:23 ] [ 編集 ]
くれよん、かわいすぎです!
これでお絵かきしてる子を作りたいですぅ~
販売したらぜひ教えてくださいね~
[ 2013/04/28 21:52 ] [ 編集 ]
mogさま。
このくれよんでお絵かきしてる子!!!(想像…)
きゃ~!!!見てみたい≧▽≦

かわいすぎなんて!
本気にしちゃいますよ~^m^
[ 2013/04/29 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


